卒業旅行🚢

2023年3月22~23日

フリースクール&プリマ国際高等学院の卒業式が終わり、旅行イベントへ
観光会社バス貸切りにて横浜クルーズ~赤坂へ。
赤坂ACTシアターのハリー・ポッター舞台が凄まじかった。✨ディズニーが1番好きですが、個人的にACTシアターのハリーお勧めです
✨石丸幹二さん✨演技とハリー・ポッターの子役の演技が素晴らしいです。
✨藤原竜也さん✨も楽しみですね。個人的に藤原竜也さん大好きです☘️
ACTシアタースタッフの対応も本当に良かったです。✨
 
…今年、岡山市、前橋市にもプリマを開校し、出会った生徒、親御様は信頼してくれました。信頼にお応えしなければ。
 
やはり、こども達が来るのはそこにいる『ひと』なのだと思いました。ディズニーやACTシアターでも感じたサービス業の『ひと』の対応の素晴らしさ。
今後もこども達の表情、体調、心…を見ながら『5者』になりサポートします。
新年度もプリマやっていきましょう!!